ペキニーズとゆったり・穏やか・ちょっと贅沢に過ごせる【AN‘S CAFE】に行ってみた!

ごはんやおやつのブログ

「休日に愛犬とちょっとした“非日常”を体験したい…。」

こんな風に思ったことはないでしょうか?

単純に非日常を体験するのであれば、旅行などもありますが、時間やお金などの問題が出てきます。

そして、何より愛犬と一緒に行くとなると、ハードルが上がってしまいます。

そんな「簡単そうで難しい飼い主の望み」を叶えてくれるのが【AN‘SCAFE】になります。

AN‘S CAFÉ(アンズカフェ)とは

AN‘S CAFÉは、埼玉県春日部市にある【ハワイ調のカフェ】です。

ゆったり・穏やかに・ちょっと贅沢に過ごせる空間をコンセプトに、2018年10月14日にオープンしました。

そんな素敵な空間を、愛犬と一緒に楽しむことができます!

AN‘S CAFÉ(アンズカフェ)

〒344-0055

埼玉県春日部市八木崎町8-17

TEL048-761-8888(予約可)

営業時間 11:00~18:00

  •  ランチタイム 11:00~15:00
  •  カフェタイム 15:00~18:00

定休日 火・水曜日(臨時休業はInstagramなどで確認)

HP:AN‘S CAFÉ

Instagram:ans_cafe0316/

店内の様子

カフェの入り口に飾られたイメージイラスト。

ハワイ調の洗練された空間。

楽しい・うれしい・なつかしい・温かい小物が飾られています。

演奏会などのイベントも実施されます。

お食事

カフェなので、当然ドリンクメニューは充実しています。

コーヒーや紅茶はもちろん、ハワイ的なトロピカルアイスティーグァバジュースなどのメニューも用意されています。

また、パンケーキなどの【カフェメニュー】もあります。

今回は、お昼時だったので【本日のランチ】をオーダーしました。

懐かしいけどお洒落なナポリタン

クリーミーなリゾット

あっつあつのチキンのトマト煮込み

盛り付けがかわいい前菜プレート

過去の本日のランチでは、天津飯やグリーンカレー、鮭と小松菜のバターポン酢炒めなどもありました。

また、ドッグメニューもあるので、愛犬と一緒に食事をすることもできます。

豊富な撮影スポット

店内の色々なところに撮影スポットが設置されています。

バッチリカメラ目線!

こどもの日が近かったため、兜も用意されていました!

まとめ

AN‘SCAFÉは、愛犬と一緒に、ゆったり・穏やかに・ちょっと贅沢に過ごせる素敵なカフェです。

周囲を見渡すと、私たちと同じように愛犬と一緒に過ごしている方が多く見受けられました。

我が家の愛犬ペキニーズのRinも積極的に挨拶。

鼻ぺちゃ仲間と記念撮影!

また、AN‘S CAFÉは、誕生日会やオフ会などで使用されることもあります。

そんなAN‘S CAFÉで愛犬と一緒に、ちょっとした“非日常”を体験してみてはいかがでしょうか?

我が家の愛犬ペキニーズRinが、AN‘S CAFÉを訪問したときの様子をYouTubeにアップしました。

一生懸命、鼻ぺちゃ仲間に挨拶している姿を、ぜひご覧ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました