初めまして!ペキニーズのRinです!!

Rinとの日常のブログ

本日は「ペキニーズと平穏に暮らすためのブログ」にお越しいただき、ありがとうございます。

このブログではタイトルの通り、我が家のペキニーズとの日常を綴っていきたいと思います。

まずは我が家の看板娘Rinをご紹介をしたいと思います!

2014年生まれのペキニーズの女の子です。

ちょっぴりわがままですが、とってもさびしがり屋です。

自分以外のわんちゃんのことはあまり興味がないのですが、自分を可愛がってくれる人は大好きなので、そんな人を見かけるとしっぽをブンブン振って近づいていきます。

我が家に来たときはこんなに小さかったのですが、元気いっぱいに育ってくれました。

ペキニーズだけど散歩大好き!もちろん一緒にお出かけするのも大好きです!

どこにでもついて来たがるので、色々なところに連れて行って、色んなことをやっています。

そんなRinとの暮らしをどんどんアップしていきたいと思います!

また、YouTubeもやっていますので、ぜひこちらもご覧ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました